さろん昭和40ねん › 地域密着

2013年05月23日

地域密着

やっとパソコンお宅から解放された。

趣味人倶楽部は2008年8月から約5年。長かったなぁ。
休みの日など5時間近くパソコンの前にいたこともあった。

寝ても覚めても「趣味人倶楽部」
依存症の時もあった。夫婦げんかの原因になった時もあった(苦笑)

ワハハハ・・・まあ、ともあれ勉強した。強制退会のお陰で卒業できた。


ヨッシャー!いよいよ行動開始だ!いよいよ地域密着だ。
地域にドーンと根を下ろし、地域発展のために活動しよう。先ずは高槻市内を歩き回るぞーー。face01


さろんのHPアドレス http://www7a.biglobe.ne.jp/~oyone/
地域密着



Posted by さろん昭和40ねん at 04:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。